猫の爪研ぎ

にゃーごろごろ

『「本日のオススメ!」って看板出てる店のオススメは大体誤発注による消費行動』

 

 

 

今、自分はiPhoneSEを使ってて

つい最近2年契約が終わったところ。

次はXSにするつもり。

 

そこで大事になってくるのが

そう。何を隠そう。

iPhoneケースである。

なかなかいいiPhoneケースないなーって探してたら

「プリスマ」というアプリを見つけた。

 

どういう物か言うと

自分の携帯の写真フォルダにある画像をiPhoneケースにできる

と、言うアプリである。

 

こんなこと言うと

「壊れやすいんじゃないか」

「値段もそこそこするんじゃないの?」

とか、思う人もいるかもしれんけど

 

ケースの種類は

ソフトケース、ハードケース、ラバーケース、レザーケース、手帳型ケースなど

沢山の種類ある。なかでもラバーケースはかなり頑丈で、自分の場合一年で60回ぐらいは携帯落とすんやけど(持ってるわけではなくガチ)一回も割れたことも欠けたこともない。それぐらい頑丈。

値段もiPhoneケースの種類にもよるが

大体2000〜3000円ぐらいで済む。

思ってたより安くない?しかも壊れにくい!!!

コスパ最強。

しかもイラストは自分の好きな絵や画像を使うことができる。

めちゃくちゃいいやん!って事で

愛用してる!!

iPhoneケースだけじゃなくて

ICカードケースや

モバイルバッテリーもあるし!

 

友達へのプレゼントとかに最適!!

センス問われるけど。。。笑

 

 

 

 

ただのレビュー投稿になったけど

ほんまにめちゃくちゃいいねん!!!

みんな使ってみて!!