猫の爪研ぎ

にゃーごろごろ

やりたいこととは

正直。今自分がなにしたいかわからん。

 

仕事が嫌いになったとかじゃない。

ただ面白味とかを感じひんくなった。

 

やりがいもあんまり見出せへん

うまくやっても達成感がない。

 

自分も世間が言う

「最近の若者」になってしまってるんやろか。

 

 

自分のやりたいことってなんなんやろか。

自分のできることってなんなんやろか。

 

そんなことばっかり最近考える。

 

今世の中がコロナで大変で

この時期に仕事を辞めて次の仕事なんか見つかるんやろか。

結婚もしてるのに仕事辞めて大丈夫なんかな。

これから子供もできると考えると

しっかり仕事しておいた方がいいのかな?

 

そんなことを考えると

やりたいことはできひんのかな