猫の爪研ぎ

にゃーごろごろ

『カップ麺作ってる最中に寝たことあるの俺ぐらい』

 

 

 

この前、超久しぶりにカップラーメンでも食べよって思って

最寄りのコンビニで日○のカップヌー○ルを買ってん。

 

普段カップラーメンほぼほぼ食べへんから

マジで久しぶりやった。

インスタント麺?の商品を食べたのも久しぶりやったんやけど

 

3分待つ感じがめちゃくちゃ久しぶりやなって思って、この3分でなんかできひんかなって考えて

思い切って3分以内に風呂入ったろ!

って考えたわけ。

そやから、携帯のタイマー3分に設定して

急いで風呂入ってん。

俺の家、シャワー出す時お湯になるまでまぁまぁ時間かかるねん。体感にしたら30秒ぐらいやねんけど

3分のうちの30秒ってまぁまぁでかいやん?

残り2分30秒で頭と顔と体洗って

体拭いて服着なあかんねん。

まぁまぁ急がなあかんかって

必死こいて風呂入ったわけ。

そんで風呂から上がって服着て携帯見たら

残り20秒余ってたから

 

「よっしゃ!!!俺の勝ちや!!」

 

ってガッツポーズして

椅子に座って

さぁ!食べよう!ってカップラーメン手にしたら

なんか違和感があるねん。

何やろ?って蓋開けたら

お湯入れるの忘れてん。

 

 

 

今までの努力なんやったんやろって

 

思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠︎この物語はフィクションです。

登場する団体、商品等は、一切関係ありません。