猫の爪研ぎ

にゃーごろごろ

『酒飲んで泣くやつは嘘つき』

 

 

最近、友達が別れたらしい。

 

 

何年付き合ってたかしらんけど、

結構長い事付き合ってたと思う。

何が原因で、どんな理由があったかは知らんけど

別れって突然やなって思う。

 

 

その友達とは4〜5年ぐらいの短い時間やけど俺は普通に仲良い友達やと思ってる。そんな俺でもわかる。

色んな感情がぐちゃぐちゃになって

完全に落ち込んでた。

所謂、「病む」ってやつ。

 

何があったかわからんけど

 

 

 

でもさ、でもさ

やっぱり気になるやん?

"別れた理由"

めちゃくちゃ聞きたい

ほじくり倒して根掘り葉掘り聞きたい。

知らんことがないぐらい。

誰かに言うわけじゃないけど

知りたい。好奇心と言うやつで。

これを本人が見たらめちゃくちゃ怒るんやろな。

でも何だかんだ許してくれて

理由も教えてくれるんやろな。

期待して待つことにしよう。笑

 

保身の為に言うわけじゃないけど

決して別れたことを笑って軽く遇らってる訳じゃないから。

それだけは勘違いせんといて。

それを分かった上でこれを読んでほしい。

 

 

でもそれって誰しもが絶対に気になってることやと思うねん。

どれだけ親友で仲良くても

絶対に気になることやと思う。

「俺はそんなところまで気にならへん」って奴いたらかかってこい。オラ。

みんな気遣って聞かへんだけで

もちろん、聞かへんのが正解なわけで。。。

でも、好奇心に勝るものなんかなくて。

 

だからさ、話して楽になれよ。

な?な?

 

 

んでさ、それを肴に酒でも呑みにいこや

 

 

何杯でも付き合ったるし

 

 

愚痴でもなんでも

 

 

好きなだけ恥晒せ。

 

 

それ聞いて笑ってお酌したるわ

 

 

そんなもんやと思うで

友達って