猫の爪研ぎ

にゃーごろごろ

『墨汁付いたままの筆放置してたらカチカチになるのいい加減改良してほしい』

 

 

 

書きたいことを書きたいだけ書ける。

 

こう言うブログって意外にありやな。

 

 

 

 

そういや今年に入って、書き初めってまだしてないな。

今年に入ってって言うか

小学校以来一度も習字の筆持ってないねんけど。

昔の自分やったら「夢」とか「将来」って書いてたんやろうけど。

今の自分やったらなんて書くんやろな。

「疲」とかかな。笑

でも一年の初めに「疲」ってなんか気持ちが落ちるな。

 

それこそ「夢」とかかな。

 

そういや昔は「バンドで食っていくんや!」って思ってた時期もあったな。

結構マジやってんで。

でも現実って酷なもんで

自分の才能を突きつけられるわけ。

でも、最後まで捨てきれんくて

フラフラしてて、

なんだかんだあって今の仕事してるって感じ。

今の仕事が嫌なわけじゃないで?

そりゃ仕事やからしんどいこともあるけど

楽しくて笑える職場。

 

けどほんまにやりたいことか?って聞かれたら即答はできひんやろな。

 

やけど面白くない、楽しくない毎日にはしたくないから色んなことを初めては辞め初めては辞め。これもその一部なんやろうけど

 

でもいいねん。楽しいから。

思ったことを吐ける場所。

人によってはツイッターとかインスタとか

それが俺は今はここってだけの話。

ダサくてもカッコ悪くてもいい。

自分に正直に生きたい。

 

こんなセリフ今まで何万人何十万人ゆってきてるんやろな。

それもダサいけど

でも今の自分にはそれがしっかりくる。

そんなもんでいいねん。

重くならず。軽く。

 

 

 

 

自分を自分で保つ為

誇る為

認める為

 

今日も筆を持とう。